黄門レッド

作詞・ボーカル担当
このページの管理人。リーダーでもある。
ウンコをこよなく愛する。
ウンコに関しては、類まれな作詞能力を発揮する。

レッドは、コウモンから出る血のイメージである。
黄門ブラック

プロデュース・ギター担当
このバンドの黒幕的存在。
プロデュースは彼の手にすべて掛かっている。
売れても売れなくても、彼の責任である。(笑)
2児のパパであり、ウンコが大好き。

ブラックは、黒いコウモンのイメージである。
黄門イエロー

作曲・ギター・ベース担当
このバンドのエース。
1年で20人しか入学することができないという、
ヤマハ音楽院のギター科を卒業。
音楽性はすべて彼の手にゆだねられる。

イエローはもちろん、ウンコを表し、
このバンドの花形とも言えよう。
黄門ピンク

お色気・コーラス担当
マドンナ的存在といえば、ピンクをおいて他にはあるまい。
美声を持つが、ウンコが大好きである。
汚れ役を買って出る勇気が彼女にはあるだろう。

ピンクは、美しい、健康的なコウモンをイメージ。
黄門ゼブラ

ベース・ドラム担当
ウンコをこよなく愛する気持ちは黄門レッドに匹敵する。
ストロング黄門のことを話していたら、
ベースとドラムができることが発覚。
話してしまったのがウンのツキである。(笑)

ゼブラは、ケツ毛に絡まったティッシュをイメージしている。
以下、
メンバー募集(?)
黄門パープル 老人のコウモンをイメージ
黄門ホワイト ケツに塗ったオロナインをイメージ。女の子希望。
黄門ブルー よくわからない。(笑)
黄門グリーン 赤ん坊のウンコをイメージ
黄門ゴールド ヤワラちゃんを引っ張ってきたい。
黄門シルバー 田島選手がタレント活動がままならない場合は・・・
黄門グレー GLAYのテル、あたりを引っ張ってきたいと思う。
来る訳ないだろう・・・・(笑)
以下、
飛び道具担当
黄門ヴォルケーノ 噴火するほどのすごい下痢をイメージ
黄門ブルマー 女子学生のコーモンをイメージ
黄門バナナ バナナを突き刺す勇気を持つ。
黄門きゅうり きゅうりを・・・(笑)
黄門ジャングル ものすごいケツ毛がありそうである。
黄門ポケット なんでも入ってしまう・・・
どこでもドアなどを出すことができる。(爆)
黄門スクラップ もう、だめになってしまったらしい。
黄門ハート らいおんハートみたいである。
黄門アタック ものすごいスパイクを決める。
黄門ブロック そのスパイクを止める。
黄門ポメラニアン 犬のコウモンをイメージ
黄門ダックスフンド 上に同じ
黄門ピクルス 好き嫌いが激しいらしい。
黄門だもの。 あいだみつをのファンらしい。