王様の部屋

[戻る][説明ページ][エンディング][過去ログ][記事削除][管理画面]

(大臣) 王様からの言葉です。よく聞いてください。
 よくぞかきこ城へ参った。そちはすでに0の経験値を得ておるようじゃ。 そなたが次のレベルに上がるにはあと1の経験が必要じゃ。 さて、ここではそちが得た経験を鍛錬帳に記録しておくことができる。また、一度記録したものは読み出すこともできるのじゃ。 これでどこからでも鍛錬の続きができるという仕組みである。しばしば場所を変えるというのならこまめに記録するのがよいであろう。では記録の仕方を説明しよう。 鍛錬帳は基本的に名前とパスワードによって認証チェックをしている。パスワードは英数字で8文字までじゃが、掲示板のパスワードと共通にするのが使いやすかろう。 ここでひとつ注意せんといかんのは、予め入れられているクッキーは掲示板のパスワードだということじゃ。ここのパスワードのクッキーではないぞ。また、途中でパスワードと名前のどちらかでも変えて記録すると新たな鍛錬帳に記録されるゆえ、 古いほうの鍛錬帳は処分しておいて欲しい。場合によってはわし自らが消すかもしれんがの。記録・読み出し・削除 は全て名前とパスワードで行うということじゃな。
(大臣)
 エンディングを迎えると全国ランキングに参加できます。我らが「  最終投稿者 : Deadman ≪5月17日 (日) 21:44:37≫」からもどなたかランクインできるといいですね。 また、ここでの皆さんの活躍を、最近50件のみ  最終投稿者 : Deadman ≪5月17日 (日) 21:44:37≫年表に記録しています。またご覧になってくださいね。 それではみなさんセーブやロードをお試しください。 鍛錬帳削除ページ

鍛錬帳に記録する

名前:  パスワード:   

鍛錬帳から読み出す

名前:  パスワード:   


鍛錬帳に記録されし者たち
Ranking修行者JOB取得経験値 (レベル)
(大臣)位までを表示しています。ランクインを目指しましょう!


啓須とケンたま