(セリフ) タカシ、まだ入ってるの?学校遅れるわよ!

毎朝トイレで踏ん張るぜ  そいつが俺のルーティーンワーク
長グソなんかじゃない  むしろ俺のは短いほうさ
ウンコだけなら5分で終わる  でも拭いてる時間は15分
全然消えないこの残ウン感  そうキレが悪いだけなのさ


ワンツースリー  ゴングは鳴ったばかりだぜ
フォーファイヴシックス  敵もなかなかしぶといぜ
セブンエイトナイン  残党狩りだぜ
10、11、12  英語がわからない
13、14、15  摩擦で熱を帯びてきた
16,17,18  この赤いものは何?トウガラシ?
19、20、21  血が出てきたのに拭けてない

イエローカードからレッドカードへ
20回も拭けば血が出るぜ
かさぶた出来たらどうすりゃいいんだ
明日は今日より辛そうだ

ストロングなコウモンが欲しかった
僕のを君にあげる
ストロングなコウモンが欲しかった
君のを僕にくれ
ストロングなコウモンが欲しかった
僕のを君にあげる
ストロングなコウモンが欲しかった
君のを僕にくれ


2番

(セリフ)タカシ、あなたが毎朝遅刻するせいで、担任の先生に呼び出されたじゃないの!

毎朝大量に使うから  減りが早いぜトイレットペーパー
洋式だからまだいいが  和式だったら疲れてしまうぜ
文明の利器ウォシュレット  でも拭いてる時間は15分
よかったかさぶたできてない  さあ朝の格闘技始まるぜ

ワンツースリー  ゴングは鳴ったばかりだぜ
フォーファイヴシックス  敵もなかなかしぶといぜ
セブンエイトナイン  残党狩りだぜ
10、11、12  英語がわからない
13、14、15  摩擦で熱を帯びてきた
16,17,18  この赤いものは何?トウガラシ?
19、20、21  血が出てきたのにまだ拭けてない

イエローカードからレッドカードへ
20回も拭けば血が出るぜ
かさぶた出来たらどうすりゃいいんだ
明日は今日より辛そうだ

ストロングなコウモンが欲しかった
僕のを君にあげる
ストロングなコウモンが欲しかった
君のを僕にくれ
ストロングなコウモンが欲しかった
僕のを君にあげる
ストロングなコウモンが欲しかった
君のを僕にくれ


ストロングなコウモンが欲しかった
僕のを君にあげる
ストロングなコウモンが欲しかった
君のを僕にくれ
ストロングなコウモンが欲しかった
僕のを君にあげる
ストロングなコウモンが欲しかった
君のを僕にくれ

END